題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

平成最後の日

とうとう平成もおわります。

4/30火曜日23:48です。
この日記は平成残り一ヶ月毎日書き続けることができました。
ただの、自己満足🍴🈵😆です!

今日は仕事やすみで、いろいろいきました。
Softbankいったり、ショッピングモールへいったり、買い物したり、外食したり。

家族全員で、仲良く過ごしました。

Softbankへいって、とうとう、機種変更です!

でも、機種が人気で取り寄せになったから、もう少し今のスマホをつかいます。

ともかくたのしみだなぁ。

iPhoneにしたんだけど、

それが、イエローでなかなかいいかんじ!
機能とかではなく、イエローに、
一目惚れしました。

Androidは、卒業です。。



さ、明日はれいわ一日目!


少し出掛けます。


明日からの更新はどーしようかなぁ??

悩むところです。


では、平成ありがとうございました。

令和も、よろしくお願いいたします

グナイ