題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

おやすみ

4/10水曜日‼

今日は仕事やすみでした。

休みの日はおもいっきり洗濯したいのだけど、

雨降られちゃ、洗濯もできない💦

とりあえず買い物いって、
一時間くらいで帰宅しました。

いつもいくスーパーは、りっちゅうじゃないから、
雨の日の買い物は濡れる濡れる😭

さっときたくして、昼御飯たべて、
ごろごろしながら、二男とイチャイチャ💕

私が仕事休みの日は予定のない限り保育園は、おやすみしています。

保育園の、方針として、休みの日はお家で過ごすというので、予定のない日はいっしょにおやすみです。

平日休みの日は貴重な時間。

のんびりできる。✨

さーて、考えたことは、平成のうちに、スマホiPhoneにするか?、

もともと、今のスマホは四年以上使っていて、
そろそろ交えどきといえばかえどき。

一応iPhoneなら、一番安いのにしようかと?

アンドロイドだと、種類ありすぎてまようから、iPhoneなら、三種類しかないから。

ただそれだけの、りゆう。

はてはて、どうしようか??

悩み事。、


グナイ