題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

思うようにはいかないもんだな

4/11木曜日です。


思うようにはいかないもんだな。

時々毎日頑張って、馬鹿馬鹿しく思うときがたまにある。


なんでこんなにがんばってんだ?
よく考えてみると、楽しみもない、行きたいところもない、ワクワクもしない。

貯まるのはストレスとつかれだけ。

まあでも、この歳になると、
最悪を乗り越えると、意外といいことがある。

これはわかってる。

でも、何回も最悪がきては、乗り越えてるのに、
最悪なときって、
もうだめかも、最悪すぎ。
そんなことしか考えられない。

人生失敗した。おしまいにしたい。

頭のなかそんなことだらけ。
でもあるときふと、乗り越えていて、

あー耐えててよかったー。

って思うは思うんだけど、

辛いのは嫌だ。

ひとりになれたら、どんなに楽か?

そんなことばかり考える日々。

まあ、ひとつ、順調なことといえば、
仕事かな。


まもなく、平成もおわり。

令和の時代は、
どんな時代になるのかなぁ?

グナイ