題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

多忙でした。。

久しぶりに書きます。

6月の末に、家族旅行へでかけて、

 

 

それからは、ずーっとお休みの日は、

引っ越しに向けて、いらないもの捨てたり、

とにかく退去できるように、整頓しては、捨てるという日々でした。。

 

引っ越しなんて、ほとんどしたことないので、

ましてや、今年は特に猛暑で、

汗だくに汁だくになりながら、必死に頑張りました。

 

 

ほんと、つかれたぁ。

 

あとは、住民票代えに。市役所へ。

住所変更は、とりあえず免許証は、しとかないと、身分証明書にならなくて、

とにかく、うちの市は警察署がなくて、隣市までいかないといけないのかなぁ!?と、

 

とりあえず知り合いに聞いたら、署しかできないといわれ、、

 

 

でも、いやまてよ!とおもい、

住所変更に必要な物を調べておこうとおもい、ホームページを開きましたところ

 

 

幹部交番でも、住所変更はできます!

と、

 

なっていまして、、

 

 

あれ?現役さん??

幹部交番でもできますよ!

 

 

 

ともかく、隣市までいかなくてよかった。

 

すぐ近くにあるので、すぐいって、

すぐ変更してもらいました。

 

 

それから、前の家の電気やガス、水道、ネット、火災保険解約、

 

引っ越し屋さん、どこにしようか?検討して、

 

赤井さんのところにしました。(*^^*)

 

 

それから、新しく電化製品かえるものは、かえたり、

 

使えるものは使い、

 

というか、家に備え付け食器棚とか、

整理だなとかあって、

あんまり家具いりませんでした。

 

 

 

そんなこんなで、8月盆前に無事に退去して、

盆休みは、うちの庭で花火やったり、

プールやったり!

いつもは、お盆は出掛けるのに、

今年は新居遊び!❤

 

 

 

というか、引っ越し疲れがどっとでたかんじで、

 

どこにも行く気なっしー!んぐ!(  ̄▽ ̄)(^^;

 

引っ越しと同時に、役員の仕事もありーの、

仕事もまあまありーので、

 

疲れがどっとでたかんじ😵

 

しかも、仕事も引っ越しのため、1週間休みをもらっていたらら次の8月下旬は、

 

過酷なシフトになっていまして、、

 

 

 

まだ、16日から2日しか休んでないというぅ。

 

(ToT)めっちゃつかれたぁ。

 

 

でもあしたはやすみ!

 

めいっこたちが、新居へ遊びに来ます😃

 

 

それから、久々のライブもあるし❤

 

 

今からドキドキだなぁ。。

 

 

ちなみに新居での生活は、

 

 

 

 

 

快適ですよ❤

 

 

 

まだ、無駄に広い庭と、

駐車場らへんは、

 

まだ、なにも、手をつけていません。

 

 

とりあえずかーぽーとつけて、

 

 

庭には芝生植えようかなと。🎵

 

木も植えます。

 

 

まだまだ、焦らず、

 

ゆっくりやっていこうと思います。

 

 

グナイ(-_-)zzz