題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

平成最後の1ヶ月

ずーっと放置していました。

平成も、残り1ヶ月だし、
なんかやろうかなぁ。と、考えたところ、
毎日日記でも書いとこうとパッとひらめいたので、
今日から毎日書いていきます。

でも、すごーく眠いので、
一行で終わる日もあるかも?ね。😂

とりあえず今日は仕事でした。
元号発表もあるし。なんかそわそわしてたのもつかのま。

仕事が忙しすぎ&次から次へと、トラブル続きですごーく疲れました。

前にもなかなか思い通りにやれないときがあって、

職場の人に、

「思うようにはいかないもんだねぇ。」
といわれ、
ついつい、

PRIDEを歌いそうになりました。、
もしや?、ファン?とかもおもったり。(≧▽≦)

で、新元号は、令和。


はじめて聞いてすぐ、しっくりこれる人ってすごいなぁ。

昭和から平成の時も、馴染むのに時間がかかったように、
平成から、令和もきっと、馴染むのに時間がかかるだろうなぁ。

しかし、Lだか、Rだか??

どっちだろうか??

おまえはLをゆくー。

俺はRをゆくーー。

いつかまた並んだら‼

ってそんな噂が呟き方面で、
あったり。


なかったり。、


って、どっちや!(゜ロ゜;ノ)ノ


グナイ!