題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

令和元年

スタートしました!
5/1水曜日です

今日は雨でしたので、
予定を変更して、早朝から、大都会へいきました。

何年ぶりだろうか??

久しぶりすぎて、都会の空気が体にあわず?

なのか、体調を崩しました。。

眠気。食欲なし、頭痛、たるい。

家に帰ってほとんど寝ています。
20時には布団にはいって、うとうと寝ています。
いま、少し起きて書いています。

令和早々、たるい。

でも、新しいとしになり、

何度も失敗することは、
二度失敗しないこと。

久しぶりに、江原さんの本よみました。

なんか、いつも心がけてることが、
ちらほらかいてあって、
あら?私の考え方正しいのか!と、

少し納得するところもたくさんありました。

さ、この日記は平成で終わることになっています。

令和になりましたので、
毎日の更新はこれでおしまい。

今後は、気が向いたら書こうと思います。

ありがとうございました。

グナイ