題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

うわぁ。。。(;゜゜)

4/20土曜日
今日は仕事。

朝出勤すると、



うわぁ。。。。。😨‼


って思うことがあり、

朝から久しぶりに、ブルー😖⤵で、午前仕事して、
昼からまあ、なんとかなるさ!
機嫌よければいいなぁとかいろいろ思いながら仕事して、

そしたら全く問題なく無事に勤めあげました。

よかった。🎵



やっぱ継続は力だなぁ。。。

それか、今の仕事やっぱり天職なのかなぁ??

大分前に、職場のかたに言われましたが、そうかなぁ??と、はてなマークでしたが、





最近は天職という言葉が、

当たってるんじゃないか?と思うようになりました。


これも、継続は力です。

この言葉大好き!


それに、今日はウマのあうひとと、
少し仕事一緒にできた!

なんか、落ち着く人です。

安心感みたいな?!
みんなにも優しいし、

ほんとに、落ち着く人です!


明日も日曜日出勤

がんばろー。


グナイ