題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

家庭訪問

4/19金曜日
今日は長男の家庭訪問でした。

今日からはじまり、時間は、13:45
こりゃ、まさか、家庭訪問一番!ではないか?と。

我が家でてこずったら、
この先訪問するのにどんどん時間がずれる

なので、一番というのは、責任感じますが、
ちゃんと先生も家もわかって、迷わずこれたみたいです。
今回は、引っ越しして、はじめての家庭訪問!

今まではマンションで、なんか、はじめての一戸建て家庭訪問は、ちょっと、ドキドキしました。
とりあえず長男も、学校では、楽しそうに生活しているそうです。
まあ、多少緊張感はあるみたいだけど、
少しの緊張感は大事だと思いますから!

例えばsns関係だって、
やりたいように投稿したら、
後々とんでもない目にあうかもしれないよー。

女って、グループで行動するから、
ある日突然喧嘩したり、
どっちかが、合わせて無理してつきあってると、その、無理してたほうが、ばくはつすると、
話もしない。。

あっちこっちで、交流するのはいいけど、
女って怖いよ。
何思ってるか?わからないよ。
まず、もう、ひとり抜けてるでしょ?

何で抜けたの???理由が気になるなぁ。



まあ、この先展開が楽しみだなぁ。

ともかく何事も緊張感は大事です。
顔が見えないから、とくに大事。、
でも、今回の投稿はやたら、敬語だったね。

びびってるんだろうな。
それに、昨日は帰らせてもらえなかったんだろうなぁ。


あー怖い怖い

グナイ