題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

iPhoneから!

令和はじまって、もうすぐ、一ヶ月がたちます。

 

はやー!

 

そして、平成最後の日に入荷待ちとなった、iPhoneが、5月中旬にきました!

なので、このはてなも、

iPhoneから投稿してみようかな^_^

とふとおもいつき!

 

アンドロイドから、iPhoneって、

めっちゃ不安だったけど、

 

 

ぜーーんぜん。

 

違和感もありません。笑笑

 

iPhoneにしてよかったー?

写真写り、半端ねー!(^.^)

 

( ͡° ͜ʖ ͡°)顔文字とかかわったのある!

びっくり

 

ともかく、一番いいのは、

デジカメで撮った写真を、

iPhoneにおくれること!

さいこー!だがね。

 

あとは、ダウンロードして音楽でも聞いてみようかなぁ。。

 

とりあえずかえてよかった!

 

オンボロのアンドロイドも、まだ使ってますけどね!

これはこれで、必需品!

 

さーて。若干唇が腫れて、ヘルペス?か?

わからないけど、痛くてしんどいです。

明日は長男テスト!

初めてのテスト。

 

テスト勉強、そこそこ、頑張ってたし。

 

まあ、頑張ってー

 

たぁだ、年中組の次男は、

どーーも、勉強だめっぽい。

本読んだりもしないし、、

 

上の子は本が大好きだったから。

 

下の子はひたすら、走り回ってあそぶ。

 

かけっことか、なんでも、

 

あの子には負けたくない!とか、

 

とにかく運動が好きでたまらないようだ。

 

グナイ