題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

連休

昨日と今日、2連休でした!

昨日は、役員関係のやることあったので、やってから、買い物してまったり。


f:id:ueko825:20180521224005j:image

今日は、建設中のマイホームをみてきて、大工さんに、差し入れしてきました。

 

ついでに内装も見させてもらい、階段が半分しかできてないので、途中まで、脚立!わら

 

我が家は2階たてのよーな?三階たてなので、

2階から3階をみると、

 

たっかー!!m(。≧Д≦。)m

 

 

未知の世界になりそうです。

 

差し入れ持ってったら、めっちゃ喜んでくれて、コーヒーなんか一気に飲み干してくれて、

もう一本!!

と、2本一気のみでした!

こんなに喜んでくれるなら、

また、時間あれば差し入れしてこようかなと!

 

そして、夕方は、保育園の家庭訪問。

 

小学校は、この前終わったので

この家での家庭訪問も最後だなぁ。。

 

 

 

 

下の子は、クラスでは

 

 

お兄ちゃんみたいな存在

 

らしぃです。。

 

とにかく世話好きなのでねぇ。。

 

 

クラスのこがうちのこを、頼ってくれたら

 

世話好きな息子もうれしいだろうなぁ。

 

(*^^*)

 

 

そんなこんなで、連休終わり。

 

なんだかとても、体が休まりました。

 

 

といっても、日曜日くらいから喉が痛くて、、

 

 

こりゃ、夫に移された‼

 

 

確信あり(--;)

 

 

 

今日は久しぶりアクセス1

 

 

ほんとにあーさんだったらすごいけど!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偽者だったら最悪😞⤵⤵

 

 

 

 

 

 

グナイ(-.-)Zzz・・・・