題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

連休2日目。

今日は、連休2日目。

 

ASKAのMVは、買う予定ないのでー。

 

なにしようかなぁ。。

 

私の愛車は車検に出しているため特に予定もなく、今日は、

軽自動車、、代車なので、

 

とりあえず下の子がまたまた、

 

マック!というので、

 

まあ、マックくらいなら、近いのでドライブスルーしてきました。

 

 

やっぱり、、車高が低くて、、

道路が近くてすごく怖かったですが、

下の子は、今日も歌を歌ってくれまして、

とても楽しいドライブスルーになりました。

 

あとは、明日から雨が続くと言うので、

 

洗濯しまくり!

 

布団干して、、

 

そしたら、くるまやさんから電話きて、

 

愛車を取りにいってきました。

 

 

おかえり!!愛車!!

 

でも、もう今回は3回目の車検で、

 

相当お金かかりました。。

 

14万ちょい。

 

そんな大金を持ち歩き、内心バクバクしていましたが、無事に払い終え、

愛車に乗ると、

 

そりやぁまあ!!

 

まるで、新車のように帰ってきました。

 

車内清掃までしてあり、洗車もされていて、

仕事も、対応もとても、丁寧で、

 

ほんとに、良いくるまやさんです!

 

次の車検は、2年後。

 

また、ここの車屋さんで車検受けようと思います。。

 

少しドライブして帰宅。

 

 

そして今日は、別のとこのインターネットで、嫌なことあり、少し距離をおくことにしました。。。

 

なんせね、下ネタみたいなことばかり、トークするんですわ。。

 

まあ、下ネタみたいなことばかりじゃないけど、

はっきりいって、下ネタ大嫌い。

 

しかもそいつは、子供もいる。結婚もしてる。

 

まあ、うちでは相手にされてないかもしれない。だって、相手にされてたらそんな、トークなんてしないはず。

 

なのに、下ネタばかりで、いい加減ムカついた!ので、少し休ませてといった。わたし。

 

前々から、少しストレス溜まりぎみだったのでちょうど良い機会だった。

 

とりあえずしばらくやすんでそのうち戻ろうかなぁ。どうしょうかな。

 

 

 

そんなこんなで、2連休は、あっという間に、すぎました。。トサ。

 

 

さあ。明日からまた、仕事頑張ります。

 

では、グナイ(-.-)Zzz・・・・