題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

眠い(-.-)Zzz・・・・

あ、あ、眠い(-.-)Zzz・・・・


眠いですが今日も、アクセスがあったので、

しかも、2つ。
誰だろうなぁ。。


通りすがりの人か?
わたしは読者登録はASKAしかしてないし、☆もほとんどASKA以外おさないので、
いっぱんてきなひとではないはず!

そうなると、ファンの人かな?

それか、ASKA本人(^o^)v

でもASKAさんなら読んだら☆つけてくれるだろうからなぁ、、、


とか言って(*^^*)
でも、




チャゲさんは、インスタや呟きに、反応してくれたり、いいねしてくれるのになぁ。。

優しいチャゲさん!
最近はイケメンより安心感のある人が好きでーす。

あ、あ。何を書いてるんだか(゜ロ゜)


なんだか、眠すぎて頭が働いていません。
仕事も忙しすぎて若干筋肉痛です。
月曜日は、忙しすぎてたまらないのです。


しかも最近は、SNS系統が、つまらなくなってきて、
なんというか、張り合ってるんだか?
(`Д´≡`Д´)??どこも同じような内容ばかりで、つまらない。

インスタグラムは、身内、保育園関係友達関係も見てるので、非公開的な内容しか、アップしないので、
だれがみてるか?わかるけど、

はてなや、Amebaはだれがみてるか?わからないこわさがあってなかなか、書けません。

まあはてなは、誰もわからないだろうからいいけど、



とくに、Amebaはイヤな人の身内が見てたら嫌だので、

やめてしまいたいくらいです。


もともとは、Amebaはひっそりと知り合いも見てないからとはじめたのに、

なんだか、バレて、はっきりいって、気がついてほしくなかったわぁ。


あいつもやめちゃえばいいのに。

家族にばれてもよくやれるもんだなと、

日々感心しちゃう。


あー。これは、ひとりごとです。
グナイ(-.-)Zzz・・・・