題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

今日は雨でした。
4/24水曜日です。

平成ものこり、一週間きりましたねー。

そういえば、連休はいいけど、
天気が悪い日が多い!

こまった!

とりあえずいきたいところは、晴れじゃないとつまらなそうだから、家族会議で
第二希望の行き先をきめまして。

といっても、なかなか意見がまとまらず。


保留となりました。


明日はデジカメが届きます。
楽しみだな。

それよりあいつ、
ネタバレみませんとかいうなら、
sns見に来るなよ汗💧

あのひと、自分は、見に来たくなければ来なくていいとかいっとて、
自分は、見に来といて、ネタバレみたくないならみませんとかいちいち、コメント書いとんなよ。

ほんと。やりたいようにやるとかいうけど、
いろんなもの失わないようにね。。

顔までだしちゃってるし、
いくら名前かえても、
すぐばれるよ。

それに、自分の正体はかくして、
子供はだしまくっちゃー
子供の権利とかも、なしじゃん。

あのひと、支離滅裂


グナイ