題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

連休ぼけ。

今日は連休明け!

 

連休といっても、家族そろってでは、3日間ほどでした。

なので、

そこまでボケてはいませんでしたが、

 

連休1日目は、御在所のロープウェイにのり、

ロープ1つで山頂までいけるなんてーー!

 

 

 

と、感動しました。(*≧∀≦*)

 

山頂では、まさかの5℃!

 

寒さにやられ、温かいラーメンまいうーでした。

 

 

しかーーし。

 

 

 

子供たちは、

 

 

 

アイス食べたいーー(*≧∀≦*)

 

 

言いまして(  ̄▽ ̄)

 

 

こんなくそさむいのによぉくえるわ!

 

若者はそんなのかんけぇねぇ!らしいです。

 

 

 

そして、二日目はだらだらと、普通に食料品を買い出し。

 

 

 

昨日は、空港付近の、イオンへ!

 

 

ここのイオンは一番好きです!

 

外のきゅりおで遊んで、

昼は回転寿司!

 

 

個人的に、寿司ネタを床に落としてしまい、

 

プチプチショック😱⤵⤵でしたが、

 

 

気を取り直したくさん食べました。

 

そして、事前に調べたら、

ウルトラマンがくる!とかいてあったので!

 

よし!❤下の子好きだし!

と、

 

気合い入れていってみると、

 

 

 

 

 

なーんもやってない!

 

上の子が、

 

 

 

 

ウルトラマン昨日じゃね?

といいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー!

(  ̄▽ ̄)

 

 

 

この先はご想像にお任せします。

 

 

 

そのあと気を取り直し、

 

 

予定外に、

 

 

ウォーターサーバーを使うことになり、

 

 

近日我が家に着ます!

 

 

 

引っ越すから、今の時点物はいらないー

 

と思ったけど、今の方がお得らしいので、

 

乗せられまくって、

 

 

 

ウォーターサーバー近日着ます!

 

 

 

 

 

上の子が特に水が好きで、、

 

 

水ばっかり飲んでいるので、

 

人間の体は70%以上水分でで来てるから、

 

やっぱりいい水飲みたいよね❤

 

 

ってことで、届くのが楽しみです❤

 

 

 

 

ウルトラマンは見れませんでしたが、

 

ウォーターサーバーをゲットしました‼

 

 

帰りに明太子パークへいって!

 

楽しかった。

 

今日は久しぶりの仕事で疲れてるのに、

こんな日に限ってアクセス1.

 

 

そういれば、職場の妖怪が

最近妖怪じゃなくなってきました。。。

 

とっても機嫌がよいです。

 

 

いつまでもこんな日が続きますように。。

 

 

 

グナイ(-.-)Zzz・・・・