題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

直感力

これは、私が小学生かのころ、

 

直感で、当たることがよくありました。

 

例えば、

 

 

友達の好きな男の子を当てる。

 

 

なんか、

誰だろうー?と、考えていて、

 

 

あ。

 

 

なんか、どこからか、お告げがあるんです。

 

まあ直感ですが、

これが当たります。

 

 

え!何でわかったの?って、

 

よく言われた記憶あり。

 

 

 

あと最近。

 

 

 

ZIPは、毎朝見ていますが、

 

 

ときおが出てたとき、

 

 

 

 

なーーんかこのひと

隠し事してる??!

 

 

って思ってました。

 

 

 

 

 

そしたら、Yahoo!ニュース!

 

 

 

 

 

やっぱりなんかやってた。、

 

 

って思った。

 

なんか、最近妙にはしゃいでるというか、

 

 

人って隠し事してるときって、

ばれないように、

 

異常に元気にふるまったり、

 

妙にテンション高めになる

 

 

 

 

まあ、クロスワンになって、

 

はしゃいでるのかなぁ??ともおもったけど、

 

 

やっぱり隠し事してたんだね。

 

 

 

って思った。

 

 

しかし、ときおは、liveも何度か行きました。

 

 

特に好きなうたは、

 

 

花唄。

 

 

 

 

フラレて元気

 

 

 

 

そらふね

 

 

 

 

 

鉄腕ダッシュの0円食堂。

 

 

上の子も鉄腕ダッシュ好きなので、

 

 

ガッカリしてます。

 

 

 

 

調子乗っちゃって🎵

 

 

 

 

乗りすぎはダメですね。

 

 

 

あ、ASKAさん

 

fellows9月までにも入れないです。

 

 

いろんな面で面倒なので。

 

 

入るなら、来年以降。

 

 

確率的には

 

 

 

 

 

 

30%かな?

 

 

 

 

 

今日はまさかの、アクセス2!

 

 

 

 

今日は仕事で研修があって、

 

 

正直睡魔との戦いでした。

 

 

 

えーっと。

 

内容は

頭には、はいってるはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

微かに( ノД`)…

 

 

 

 

 

 

グナイ(-.-)Zzz・・・・