題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

問い合わせ

昨夜、weareで、わからないことがあったので問い合わせメールをしました。

そしたら、今日は朝の10時過ぎに返信が!

 

 

きっと忙しいだろうに、丁寧に答えてくれた。

親切だし、丁寧だし、

何よりも返信が早い!

 

わたしは、返信が早い人とかは、

信用度アップです!

ASKAさん、スタッフさんありがとう。

 

頑張ってみます!

 

逆に、質問にたいして全然返信が遅いひと。

または、不都合なことは、全くのスルー。

 

そういう人は信用なし!

 

きっと、私生活や仕事でもそうなんだろうな

 

自分の都合で、

 

「気に入らなければ結構です!」が口癖なんだろうな。

 

そういう人はそういう人と思うだけ。

いちいち相手しても、面倒なので無視します。

 

そういれば、最近ネットで、じがおアップしまくってるという噂!

 

まさか、顔は、土色、

笑顔はひきつったきもーいじがおじゃないだろうねぇ。。

 

あーやだやだ。

 

 

今日は久しぶりのアクセスワン!

 

まさか、土色の顔色でひきつった笑顔のひとだったらやだなぁ

 

 

 

あの人ならやりかねない。

 

あの人ASKAさんの、文章真似してる。

 

どこまで、、○○なんだろうか?

 

さ、明日もがんばろう。

 

グナイ(-.-)Zzz・・・・