題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

やれやれ。。

連続出勤も、残り明日の半日となりました。

 

ひとつひとつ、考えると長かったけど、

 

わりとあっという間にすぎました。

 

明日は午前は、用事を済ませ、

昼から仕事です。

 

土曜日はやっと休みなのに、

また雨!(><)

 

 

そういえば夜中にアクセス1あり!

 

 

 

 

考えられるアクセスとして、

 

そいつは、熱出してるらしいので

それはたぶん違うとおもう

 

 

他に考えられるアクセス1のひと。

 

かなりやばいです。

 

いくら、知ってる人が見てないからといって、

 

リアル浮気話はだめでしょ?

 

思い出話ならまだしも、

 

そんな、連絡した話書いて、

 

ぼく!浮気してまーす。

 

ぼく!まだ未練がありまーす!

っていってるようなもん。

 

まだ、独身のひとならまだしもねぇ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらとしては、

 

まあ、縁がきれてよかった!

 

ま、どんどん書いてちょーだいよ!

 

 

 

 

ほんとに、う○だけに

 

 

馬鹿だな

 

 

 

あー。動物の方がかわいそう。

 

 

グナイ(-.-)Zzz・・・・