題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

し、あ、わ、せ

今日は、日曜日出勤でした。

 

でもね!

 

今日は出勤して、配置を確認すると、

昼からは

なーーーーーんと!

 

 

職場で一番うまの合う人と同じ配置でした。

 

なので、午前中の仕事はいそがしかったものの、うきうきしていました。😆

 

 

今日は、うちの子の話とか、こしあんとつぶあんのはなしとか!

 

あとは仕事がらみのはなし!

 

面倒な仕事も、楽しくしてくれる人!

 

また、同じ配置になりたいなぁ。

 

しかも、今日は夫と息子が車で送り迎えしてくれました!

 

またまたこれも、幸せだなぁぁ。

 

 

あ、さっき読んだけど、

ASKAのオフィシャルサイトたちあがってないそうで、、

 

でも、個人の部屋があるってなんだろ?

また、フレンドとか作ったり何だかんだするタイプなのかなぁ??

 

そんなもんなら、わたしは、

いらない。

 

目の前にある幸せが、一番幸せ幸せ😃💕

 

ブルーMonday回避。

ホリデーMonday🎵

 

 

 

 

 

 

グナイ(-.-)Zzz・・・・