題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

2017

10月も半分来ました。

 

今年2017年は、わたし

 

ゲッターズさんによると、

めっちゃ良い年らしく、、

 

去年までの過去7年間くらい、、

 

 

 

だったらしぃ。

 

7年前、、

 

2009年から2010年頃から2016までかぁ。。

 

 

言われてみれば、闇でした。

 

 

出会いには意味があるといわれるけど、

何でこの人と出会ったのか?謎って人がいる。

 

ちょうど、2009年頃。

ちょうど、闇に入った頃。

 

そして、2016に、フィナーレをむかえ。

 

わたしの。闇も終了。

2017、、今振り返っても、

 

 

やっぱり良い年🎵

 

いろんな意味で。

いらないものは去り

 

必要なものだけのこっている。

 

やっぱり当たってる。、

 

11月、12月は更に良いらしいー、!!

 

 

 

楽しみだなぁ。

 

 

 

グナイ(-.-)Zzz・・・・