題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

ウキウキ

今日も仕事でした。

しかも、午前の仕事は、

例のバイトと仕事。

 

配置をみたとき、

 

げっ!Σ(・∀・|||)!

 

 

って思ったけど、

 

 

 

 

かかってこい!的な気持ちで午前の仕事は無事終了しました。

 

 

相変わらず、細かいことを言ってきまして、、

 

若干、

 

 

伸び伸びやれない!

 

 

不完全燃焼みたいな。

 

 

そんなんで午前おわり、

午後からは別のところで仕事なので、

 

思う存分全力で、仕事して、

 

 

 

今日も1日終わり!(^-^)v

 

 

 

そして、明日と明後日は

 

 

 

お休みでーす‼

久々の平日2連休‼

 

 

ウキウキしてます。

 

 

ウキウキなう!

 

 

明日はいろいろやることありなので、

 

また、はてなブログに書こうかな。

 

まあ、わたしのブログは相変わらず

お一人様しか、読んでないみたいです。

 

 

 

 

 

今日もアクセス1!

 

 

 

 22時代みたいですぅ。

 

今思ったけど、この、日記、

お一人様と、わたし。

 

一対一!じゃないのぉ!

 

 

 

つまり、既読スルーやないかい!笑笑

 

やっぱりASKAさん?(* ̄∇ ̄*)

 

そういえば、ASKAさんの使ってるクリームを、買った友達がいて、

匂いを、期待したのに、

 

臭すぎて、部屋中の窓を開けて換気したらしぃです。。。。。。

 

 

 

 

ま。ま、ま、わたしは、匂ったことないのでわからないけど、

まあ、人それぞれの、好みがあるので、

ASKAさんがつけてるから、100*%とは、

言い切れませんね。

 

おっと、話はそれました。。

 

 

 

その、お一人様は、

 

 、イケメンか?

 

残念系か?

 

 

レディ?(・・?

 

 

 

 

 

 

 

でも、まめに、1日一回見てくる人なんて、そうそういないよねぇー??

 

 

あーー。不思議。

 

今年一番の不思議です。

 

 

では、

 

グナイ(-.-)Zzz・・・・