題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

11月

あっという間に、10月終わり、

11月となりました。

 

今日は休みでしたが、

 

あと、もう1週間くらい休みたいなぁ。

 

なんか、疲れがたまって、とれないまま、仕事の繰り返しで、

たまりすぎています。。

 

しかも、仕事にたいしてやる気もでない。。

 

こういうときが時々あります。。

 

 

全くやる気がでない時期です。。

 

 

しかも、すごーーーく。

 

監視してくる人がいます。。

 

 

それは、回りの人も困っています。

 

わたしも、困っています。。

 

でも、そのひと、

他人には厳しいくせに、

 

自分には、超甘い。

 

だから、困る。。(-.-)

 

おまけに、口もすごく悪い。

 

年々ひどくなっています。

 

みんなは高年期だわ!と、

 

いってます。。

 

ほんと厄介。たぁだ。

あんな、人間にはなりたくないとおもう。

 

 

それに、また、別の人に、

 

レゴされてる。

 

はっきりいって、

 

あんたに、やられたくない。

 

というか、興味もないのになに、

警戒しとるんだ?

 

 

 

あきれるほどの

 

うぬぼれやさん。。

 

ASKAに、似てると思い込みも程々にしたほうがいいよ。

 

グナイ(-.-)Zzz・・・・