題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

まじ、風邪っぴき。塗りつぶして行け!

鼻づまりが、苦しぃ!

(>ω<)/。・゜゜・

 

若干風邪です。

 

とりあえず風邪薬飲みました。

 

最近は仕事がどんどん忙しくなってきた時期です。

 

クリスマスなんて、、最強に忙しいです。

 

少し前より、4000個くらい多いです。。

 

多いのに、少ないときと同時間に出来てないとだめなのです。。

 

しんどい。えらい。

 

とりあえず夜勤とバトンタッチー!

 

うまく、繋げれました。たぶん。笑笑

 

そして、通勤でアルバム聴いています。

なかなか、全部は聞けず、だいたい、5曲目で仕事場に着きます。

 

 

結局塗りつぶして行け!の、

 

 

ウェイ!ってところで、

気合いをいれるため、

 

5曲目からなかなか、進めません。。

 

13番と、歌詞にない幻の14バ

きいて、12もなんか、いいよと、ファンの人が言っていたので、12きいて、

 

順番もめちゃくちゃです‼

 

まるで、ランダム!

 

ランダムできいても、全然いいよ。

一番から、順番にきかなくても、

好きなように聞けばよいなぁと。

 

さ、明日は保育園運動会です。

先週延期になり。。

明日も危うし。

 

 

グナイ(-.-)Zzz・・・・