題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

いぇい!

今日は1日、トータル的に


いぇい!な、1日でした。


仕事でしたが、午前中は、ぼちぼち

午後からは、職場で一番ウマの合う人と同じだったので、仕事だけど、なんか、おもしろかった。

そして、休憩中に、スマホを見ると、
保育園のママさんたちから、ライン!


おお!久しぶり😃✨⤴やないかぁーい!


ガラケー一筋だった、ママさんがスマホにしてラインを始めたと!

まじびっくり!

そして、他のママさんは、海外にいて、来月一時帰国するとのことで、

久しぶりに、ランチでもして会おうか?ってことに!



いぇい!(^o^)v


そして、今日のアクセスは、1つ!


もう、読み逃げしなくてもー。。

☆打ってくれたらいいのになぁ。。



読みに来るだけなら、
















もう見に来なくてもいいんじゃね?









グナイ(-.-)Zzz・・・・