題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

帰宅

今日は4/5金曜日‼
5日目の日記です。

今日は仕事でした。
仕事を終えてそのまま次男が通う保育園へ迎えにいきます。、

それで車内では、black&whiteをよく聞いてるのです。
それで、国道を通るときだいたい、信号にひっかかります。
そんなときは、この曲をかけます。、



湖の白鳥が広げた羽のように


⬆このところになると、わたしは、両手を広げて白鳥になります。




ママは(次男の名前)を、抱きしめるー。

と言う歌詞にかえて、次男坊を抱きしめます🎵


そうすると、次男が喜んで、



ままぁ!一緒に歌おうよ!

というので、今度は

今がいちばんいいを、かけます。


そうすると、二人で唄って帰ります。

疲れが飛ぶ瞬間です❤


そんなこんなで、明日は次男の保育園の
進級式です。

年中さんになります‼


送迎生活も残り2年。

長男から数えると何年間送迎生活してるんだろーか??

ともかく、今はかわいい盛りなので、
抱き締めまくりたいと思います。


さすがに、中1の長男を、
抱きしめるわけにはいきません。!!(゜ロ゜ノ)ノ


グナイ