題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

のんびりSunday

今日は家族揃ってお休みで、とくに、なにも、予定がなかったので、

のんびり過ごすことができました。

 

 

午前は、マラソン大会みて、

昼御飯たべ、

 

午後は少し買い物へ。

 

明日からしばらく休みがないので、

食料を買い出し。

 

まあ、あとは、ちょろちょろと。

 

 

時間に焦ることもなく、のんびりした、

Sundayでした。

 

 

あとは、うちの、夫が

 

めっちゃ面白いこというもんだから、

 

しかも、ご飯のとき!

 

 

 

吹き出し爆笑😆💣✨

 

 

まあ、ほんとに、笑わせてくれます。

 

息子も爆笑!

 

 

別件でいいことありーの。

 

またさらに、別件で、

 

あの人、。??

 

 

まあ、無駄な努力してかわいそうに。

 

 

まあ、わたしには、

 

関係ない‼ことなので、

 

 

遠くで、観察しておこう。

 

 

 でも、あなほって、

 

叫びたいなぁーー。

 

 

 

 

 

王さまの耳はロバの耳❗ってね。

 

 

グナイ(-.-)Zzz・・・・