題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

全身に

 

昨日なんだか体が痒いなぁと思っていた。

時々痒いけどいつもと違う痒みだった。

 

なんか、いつもとちがう。

夜お風呂に入ると

 

 

尋常じゃないくらい、体中が、真っ赤。

発疹。

 

ポツポツ!

 

 

なんじゃこりゃー!!!

 

かゆみもあり、

これ以上かくと、余計にひどくなるとおもい、

がまん

 

 

 

 

 

 

夜寝る時もなんか、違和感

 

 

 

朝起きたらびっくり!

 

足にも発疹が!!

 

 

 

これはいかん。

 

あさ、仕事遅刻して

 

皮膚科へ。

 

 

 

 

こりゃー。中毒疹だよ  

 

 

 

 

 原因は不明らしい

 

 

なんらかの、バイキンか、体にはいり、

全身に発疹ができるらしい。

 

 

風邪の症状があると

そうなることもある。

 

ストレスや、疲れ

 

 

 今日は仕事いこうとしたが、

発疹が、酷いので、

今日はお休みしたほうがいいとのことで

 

休みました。

 

 

ともかく今年は、

皮膚科にお世話になりっぱなし。

 

コロナの影響?

菌が充満してるのかなぁ。

 

感染しやすい体質らしい。、

 

 

はぁ。

😞

 

ともかく今日は安静にしておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全身に発疹ができていた。