題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

セカンドカー🚗

我が家もとうとう、セカンドカー。

 

何十ねんも一家に車一台で頑張ってきましたが、

 

まあ、限界。

 

不便

 

 

共働きで、わたしが、扶養内から、

フルタイムに変えてから

 

ほんとに、車一台での、生活は大変でした

 

近所のおばあちゃんにも、

 

車二台

 

 

それ正解!

 

って言われた

 

 

 

 

 

 

あはは🤣

 

写真は載せれませんが、

 

セカンドカーは、

 

 

軽です🚗

 

 

しかし、今の軽は違う!

 

 

めっちゃ広い

 

本当に軽?

 

 

 

しんじらんなーい🙄

 

 

今日はハロウィンで、

 

🎃次男は、ピカチュウになってた。半日くらい

 

 

昼からハロウィンのちょっとした集まりにいったので、

 

それで、午前中から、ピカチュウで過ごしていたら

 

ちょうどお客さんが来て、

 

次男、外へ飛び出すー

ピカチュウで!

 

 

そしたら、お客さん

 

 

びっくらこいてた🤣

 

 

でもハロウィンだから!

 

 

 

許してあげて🎃😚

 

 

で、夜は市で、販売された

クーポンで、外食。

 

 

おいしかったなぁ。。

 

 

 

 

 

そんな、1日を振り返る満月の夜🌕

 

 

明日から11がつ

 

はやく、

あれ

 

届かないかなぁ。。。😏