題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

ドウバナ

下の息子とお風呂に入ったとき、

私がお風呂から出ようとすると、、

 

 

 

 

ままぁー。

おしりにあわついてるよ。

 

 

 

といいました。

 

 

わたしは、ふつうに、あらそう??といって、

泡を流してでました。

 

 

そして、次にまた下の息子とお風呂に入ったとき、

 

 

私が先に出ようとすると、、

 

 

 

ままぁー。おしりにあわつけないの?

 

 

 

 

といいまして、、

 

 

 

つけないよぉ!

 

といいました。わたし。

 

 

その後、下の息子とお風呂にはいり、

出ようとするたびに、

 

 

おしりにあわつけないの?といいます。

 

どうしたらよいですか?わたし

 

 

(  ̄▽ ̄)