題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

25日

毎月25日は、、給料日なのです!

今日は25日。。給料日でした。

 

私の場合は時給なので、毎月30日あるときと31日あるときと、また、日曜日、祝日は、1.25倍になりますので、月によって、ばらつきがありますが、

まあ、今月はそこそこいい感じでした。

なにかと、引かれて😱引かれて、、

 

引かれなきゃなぁ。。

でも、フルタイムなので、仕方ないですね。

(ToT)

でも、25日って、いろいろありまして、、

 

8月はチャゲアスの、デビュー記念日。

 

10月は、ASKAのアルバム発売日🎵

 

DOUBLEでうれしいわけです。

 

( 〃▽〃)

 

あ、10月25日と言えば何年かまえに、

CHAGEの細道ライブへ行ったよーな?気がします。

 

わたし、家電占いでは、

 

 

ビデオデッキ!なので、

 

微妙~~に、そんなこと、覚えてなくても問題ないことはよく覚えてる癖に、たいじなことは、あれ?そうだっけ?と、忘れてる。


でもね!

この前職場に8年くらい前に働いていて、すぐやめてしまったこが、8年ぶりに短期アルバイトでやってきたのです。

 

たしは、あ!と、すぐ思いだしその子に話しかけました。

 

たしか、、?前にはたらいとったよね?

 

その子は私が覚えていたことを、とても喜んでくれました。

でも、わたしの、職場の友達は、

全く覚えてないって(ToT)

 

 

いやいや、あんた!わたしに、よく、

その子の話してたでしょー!!??

 私の記憶力は、意外と人を喜ばしてるかもね✨


覚えてくれててありがとうって!

とにかく喜んでくれました。


 

 身にもならない、日記読んでくれてありがとう。

 

チャンチャン