題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

ドライブ

ちょっと、、ばかり

 

ムカついたので、スカッとするため、

 

真夜中のひとりドライブしてきました。

 

大好きな、音楽聴きながら、

 

 

今日は、ASKAのToomanypeople

より、という話さ。通り雨。未来の勲章、

 

そして、しゃぼんといくところでしたが、

 

 

しゃぼんきくと、まじ泣きそうでしたので、

止めました。

 

♪今幸せですか?苦しいですか

 

なんどもじぶんに、問いかけてみる。

 

 

投げる

 

 

⬆ここ、ヤバイ

 

 

あと、

 

いつまでも、見上げられてるだけじゃあ、

そこを越えることはできない。ってとこ。

ヤバイですねぇ。。

 

 

特に落ち込んでるときは、ヤバイよね。

 

 

そんなこんなで、、

 

どこへいこうかなぁー。と

思いついたのが、

 

狙ってる土地へ!

 

 

 

 

あは(* ̄∇ ̄*)

 

 

買えるかなぁ。。

 

仮審査はとっくに突破して、

あとは、本審査。

 

手をさしのべる、マリアがいますように。

 

 

パンパンm(_ _)m