題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

日曜出勤

今日は4/7日曜日です!

今日は何ヵ月かぶりに

日曜日出勤しました。

なんでか?というと、

昨日は保育園の進級式だったので、土曜日休みもやって日曜日は、出勤です。

シフトなのでそうそうも、土日連休はとれません。

なので、息子たちはお父さんがみてくれました。

長男は、もう中学生なので、一人でも留守番できる。、次男は、まだ年中なので、
ほぼ、お父さんと、次男がなんやかんやと、
遊んでるみたい。、
今日は隣市の私の実家付近の公園へいったそう。、
そしたら、友達にあったって!

喜んでいました。(*´∀`)♪

最近はお父さんが筋トレやっていて、
家を新築してから、
ぶら下がり健康器具みたいのとか
ダンベルだっけ?
(´;ω;`)!と持ち上げるの!
それとか、バランスボールとかまあいろいろあるので、次男もとりあえずぶら下がり健康器具にぶら下がったり、してるらしぃ。
お父さんと、次男は、ウマがあうみたいだ。、
長男は、どっちかというと、文化系
次男は、どっちかというと、体育系です。

小さい頃から小学生レベルの遊具で、
平気で遊んでたので。
トランポリンとか、バンバン飛んでたら、
他の子知らない子が、
できなくて怖いと泣いている横で

ピョンピョンはねてたら、
その子の親が


ほらぁ!この子すごい!
見習ってやってごらんと

いっていました。

とにかく今は光る靴を、光らせたくて、
走りまくっています。

そんなこんなで、日曜日出勤も、
家族のお陰で、無事に勤めあげました

ありがとう。

グナイ