題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

平日2連休

月曜日、火曜日、

 

こんなど、平日2連休中。。

 

ですが、家族は仕事や学校なので、

 

朝は5時に起きました。。

 

夫と長男送り出し、

 

ぼーーっとしてたら、

 

地震!(ToT)

 

 

かなり揺れました。。

 

 

怖かった。

 

 

そして、次男が起きてきて、

 

 

地震!あったよー。と言うと、

 

 

 

 

ママーちゃんとつくえのしたにかくれた?

 

 

 

わたし、、隠れてないよと言うと

 

 

 

 

 

だめでちょー!ちゃんとかくれないと!

 

 

 

叱られる( ノД`)…

 

 

 

そうだよね。

次男は、ちゃんと保育園で避難訓練やってるんた。

 

 

偉いな。

 

そんなこんなで、買い物したり、

雨だったので、さっと帰ってきました。

 

 

明日も休みだと思うと体がだらけまくりー

 

明日もだらだらしたいところだけど、

 

次男は、明日は保育園でリトミックなので、

 

送ってから、

 

 

 

荷造りはじめます。

 

 

 

今日は一応計画をたてましたところ、

 

 

 

 

やる気さえ出せばやれる!!と、

 

 

 

確信しました。

 

 

やる気さえ!

 

 

やる気さえー

 

 

 

 

グナイ(-.-)Zzz・・・・