題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

そろそろね~

この前建設中のマイホームを見に行ったとき、工務店さんもいて、

 

そろそろねぇ。。。

 

 

 

 

 

 

部屋の片付けはじめた方がいいよ!

 

 

 

といわれまして、、

 

 

 

でもまだ、秋だし、、

 

 

 

 

どうやら、家を建てて一番大変なのが

 

 

 

 

 

 

引っ越し!!

 

 

 

 

らしぃです。。。

 

 

 

確かに噂では聞いたことあります。

 

 

 

そろそろ我が家もいらないものは捨てるのを始めないとなぁ、、??

 

 

 

かんがえてはいるものの、、

 

 

なかなか進まず、

 

 

どこから手をつけたらよいのやら?

 

 

あ!

 

 

 

そういれば新居には一応、

 

私の部屋?

というか、そのうち、下の子の部屋となるところを、いまはまだちいさいので、

私と兼用で使おうか?という部屋がありそこに、来年のASKAカレンダーを貼ろうかなと?!

 

 

今のうちも一応doorを閉めると

 

 

ASKAがでてきます❤

 

 

あなたがなくことはないの、

ポスターです!

 

 

あとは、いつかのチャゲアスカレンダー!

 

 

日付が隠せるようになっていて、

ポスターとして永遠に使えますので

 

貼ってあります。

 

 

 

昨日そういえば、

 

 

上の子と話してて、

 

 

ママが中学から高校の6年間

 

一番燃えたのがチャゲアスファンだったよ!

 

ASKAのために勉強がんばったり、

 

部活頑張ったり、受験頑張ったりしたよ。

 

 

その後しゅうしょくしてから、

さすがに燃える時間も減って

 

今は落ち着いとるかなぁ??

 

といったら、

 

 

 

じゃあ、その後、今とかその熱は再燃するの??と聞かれ、、

 

 

 

 

 

 

うーーんどうかなぁ??

 

 

 

 

ほんとにあの、6年間はすごかったので

 

 

 

家族や友達にきけば、わかると思います。

 

 

 

 

 

あの頃はすごかったーー!

 

 

周りの友達もファンの子が多かったので、、

 

というか、

私がファンだと聞き付けて、

 

 

 

ねぇ!私もファンだよ!

 

 

 

と、声かけてもらい、チャゲアスファンというきっかけで友達になったり、

 

 

ライブのひが同じ日だったりすると、

 

ライブ会場で、どの辺!?と席を事前に聞いといて、

 

 

 

 

ここだよー!!と、

 

 

手を振り合ったり、、

 

 

 

教室では、

 

情報交換、

ショップで、広告とかあると、

 

何枚かもらって、友達らに、配ったり!

 

 

 

放送部の友達には、

 

給食の時間にチャゲアス流してもらえるようにアルバムもってって、

かけてもらったりしていました。

 

 

 

ほんとに楽しい毎日だったなぁ。。

 

 

snsとかでも、交流あったけど、

 

 

 

やっぱりあの頃の交流には、

 

負けるわ😓

 

 

どこでもドアーで、

 

 

 

帰れるとするなら、その頃に帰ってみたい。

 

ASKAさんなら、どこでもどあーがあったらどこにかえってみたいんだろうな。

 

ドーデ

 

 

 

 

今日はアクセス1でしたが、

 

 

 

なんと、時間が夜中の😲2じごろ!

 

 

 

 

 

 

 

ひとつ言わせてもらえば、

 

 

 

 

 

 

 

早く寝ましょう!

 

 

そんな時間にブログ書かないで寝ましょうね。

 

 

 

 

 

 

グナイ(-.-)Zzz・・・・