題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

調子乗っちゃって🎵

4月後半からまだ、2日しか休んでいません。。

 

でも、明日でそんな、地獄も終わりそうです。(*´ω`*)

 

 

 

 

明日は仕事ですが!

 

研修があったりなんやかんやと、

バタバタしそうです。

 

ここを越えればもうすぐたぁーー!

 

 

 

 

みたいな!(*^^*)

 

 

今日は木曜日なのに、なぜか?

金曜日と思い込んでいて、

 

木曜日の、燃えるごみの日を

 

 

うっかり忘れるところでした。

 

ZIPで田中くんがでていて、

 

(・。・)))え!今日は木曜日かっ!

 

 

と、言うと上の子が、

 

 

 

そだよーーーー。

 

 

 

⬆まるで、そだねーみたいな(  ̄▽ ̄)

 

 

 

慌ててごみだしてきました。

 

 

もう、ゴミだし当番の夫は

 

 

出勤してしまったので、

 

 

わたしがごみステーションまでもっていきましたが、久々に、ゴミだしにいったなぁ。。

 

 

 

 

何ヵ月、

 

 

いや何年??

 

 

 

 

 

それはちゃうやろ(@_@)

 

 

 

 

今日はアクセスなしがしばらく続くと思いきや、アクセスあり!

 

 

 

見に来てしまったかー(;゜0゜)

 

 

 

意外と早く見に来たな。

 

 

自分が思ってることってわりと、

 

みんなが思ってることが多いです。

 

 

調子乗っちゃって‼

 

 

グナイ(-.-)Zzz・・・・