題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

時間外

昨夜も、まさかの寝落ち(* ̄∇ ̄*)

 

 

今日は仕事お休みだし、下の子はまだ、夢の中。。

 

若干ヒマ。

というわけで時間外更新。

 

モニン!な時間。

 

 

そういえば、朝は、モニンなのに、

グニンって、書いてたひといたなぁ。。

 

 

なにそれ?😨

 

 

 

 

今日は休みなのですが、重要な用事もなく、のんびりです。

 

スッキリみて、まったり。、

あ、さっき、洗濯干しました。

休みの日は大きなものをあらいたいので!

雨だと洗えないけど今日は晴れなので、

パーっと干しました。

我が家のベランダは、

洗濯物たくさんです。

 

気持ちのよい朝です。

 

朝をありがとう。、

 

 

 

では、また、いつもの時間に更新します。