題名のない日記

書きたいことを書きたいように、更新します

迷いチュウ~

今日は仕事でした。

 

とんでもなく、忙しく、今日はヤバイかもなぁー。。間に合うかなぁ。。

 

なんせ、毎週月曜は、普通に忙しい日なんですが、いつもの

月曜と、全然違う注文量。

先週より、、6000個も多い😱

 

なにが、そうなるんだ!って思うくらい。

 

ま、そんな話はさておき、

 

迷いチュウ~~~なことは、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

fellows,

 

15日からはじまるそうですが。

 

 

 

どんな、風になるのか??まだ、ASKAさんから、詳しく教えてもらっていないけど、

 

有料?だったら??

え!いくら?

 

んーーー。。。。。。

 

 

どんな、感じになるのかによるけど、

fellowsに登録するか、迷っています。

 

正直、わたしは、音楽さえ聞ければそれでいいです。

 

なんか、昔のファンクラブのような、

 

フレンドとか、日記とか、コミュニティとか?

 

そんな感じなら入りません。

 

それに、CHAGEの方にも入ってないし、

わたしは、二人揃ったとき、ファンクラブのようなものがあれば、入ろう。

 

それまで、ずーっと待とうと

 

CHAGEのファンクラブかできたとき、

そのように、誓いました。。

 

 

 

もう、ASKAさんは、チャゲアスの復帰は今のところない!ときっぱり。

 

まあ、当分チャゲアスの復帰はなさそう。

ましてや、ファンクラブのようなものも、まず、ない!

 

 

だろう、、

 

 

 

でも、二つとも入る人はいるだろうけど、

 

CHAGEASKA

わかれるだろうな 。

 

これじゃあ、まさにファンのひとたちも、

分裂!😢

 

 

なんか、、それが、寂しくて。

 

それに、わたしの、ファンの友達らは、

 

ASKAさんの、ブログに全く、興味なし!

 

音楽さえ聞ければいいって感じで、

 

たぶん、みんなにfellowsどうする?と聞いても

 

絶対入る!とかそんな、熱いファンの友達は、

いません。

 

まあ、わたしも、そんなには、熱くなる時間があまりないですが、、

 

 

でも、ASKAきになるし、

CHAGEはインスタやつぶやき方面にいるので、

ファンクラブに入らなくてもそれなりにふれあいができる。。

 

 

 

あー。誰か

 

(/´△`\)